男性に会ってきました(仮名Aさん)#2


結婚相談所での活動が本格スタートしました!
3月23日に、ツヴァイから申し込みのあった男性(仮名Aさん)に会ってきました。
初めて会った男性のスペックは次の通りです。

【男性スペック】
年齢 35歳
職業 会社員
学歴 有名私立大学(中学からの内部進学)
身長 160㎝代後半
容姿 かまいたちの山内から癖を無くした感じ
結婚相談所歴 約半年
出会い ツヴァイ

自分のことを棚に上げて色々と書いています↓

第一印象は、『おじさんだあ😭』でした。
35歳なんて良い年なのでそりゃおじさんなのですが、同じ職場のそれくらいの年齢の人たちが若々しい見た目の人が多いので、初対面の時点で、厳しいかもと思ってしまいました。

その人が過去に使ったことのあるホテルのラウンジがいっぱいだったので、コメダ珈琲に行きました。

通路を挟んだ隣のテーブル(1メートルほどの距離)に、高校生くらいの2人組が座っていて、私たちの会話をところどころ聞いていたのがめっちゃ恥ずかしかったです。。。

1時間ほど当たり障りのない会話(休みの日の過ごし方とか、趣味とか)をして解散しました。

喋り方がオタク特有の感じの喋り方で、声のトーンや喋り方は相手に与える印象を大きく左右するんだなと改めて思い、私自身も気をつけなければならないなと思いました。

人柄は悪くなかったのですが、趣味も全然違い、会話も盛り上がらず、二度と会うことはありません。
解散後に、相手からもメッセージは来ていないので、向こうも同じ気持ちなんだと思います。

Aさんへ
貴方にあう素敵な女性と出会えますように。
コーヒーごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?