見出し画像

248981

※役割の終焉

午前:「繋がりを得る時」
   とても仲良くなる

午後:「無理に笑う時」
   繋がりを維持しようとする

夜 :「様々なことについて気付く時」
   色んなことが見えてくる

就寝:「繋がりが強固になる時」
   人知を超えた関係性

繋がりについて強い示唆の出た流れ
必ずしも相手が人間とは限らないので
余計な期待を抱きキョロキョロしないで
様々な可能性に気付けるよう
視野を広げて頭を柔らかくしておこう
午後は作り笑いをしがち
関係が粗悪になるだけなので要注意

午前は繋がりを得る
かなり仲良くなれそうなので
だからこそ正直に自然に振る舞おう
身勝手な打算は禁物

午後は繋がりが途切れることを恐れて
無理に笑ってしまうが
関係が歪んでくるばかりで何の効果もない
持続させることを目的にしないで
今現在の互いの存在を楽しもう

夜は様々なことが見えてくる
自分に関することに留まらず
色んなことに気付けそう
余力のようなものがあるので
何か頼まれたら
可能な限り引き受けてみよう

【DTZ】では繋がりが強固になる
具体的に何かがどうこうではなく
人知を超えた部分で繋がりが強くなる
そのことを互いに認識出来れば
かなり特別な関係を構築できそう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?