見出し画像

248983

※呼応できること

午前:「自分という存在が盤石になる時」
   素直に動けばよい

午後:「次の次元を感じる時」
   アップデートが済んだ世界

夜 :「堂々と前進できる時」
   現実的で着実な歩み

就寝:「本来の目的が垣間見える時」
   素直に受け入れよう

非常に強力で特別な前進の流れ
溜まっていた過去分のアップデートに
完了の気配が出てきた
一日を通してとても落ち着いているので
自然な佇まいで物事が進む
少々の凸凹は気にせず
気持ちをクリアにしておこう

午前は自分という存在が盤石になる
これでいいのだと言える
周囲のこともよく見えているので
素直に動けばよい

午後は次の次元を感じる
溜まっていたアップデートが済んだ世界の姿を
感じ取ることが出来る
それが自分にとってどういう意味かは考えずに
先ずはその雄大な景色をゆっくりと眺めよう

夜は堂々と前進できる
現実にも直結した
とても落ち着いた歩み
自然な呼吸と自然な歩幅が
更なる充実をもたらす

【DTZ】では
ついに本来の目的を垣間見ることとなる
それが如何なるものであっても
とりあえず素直に受け入れよう
必ずしも今の現実と繋がるとは限らないが
自分にとってとても大切な要素であると
しっかり認識しよう
見た夢を憶えていたら
大きなヒントとなるかもしれない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?