不動産ネタ        (小道具 立ち入り禁止のテープ   ペン バインダー)

A  なにぶん、急なんでね!今日しか内見出来ないって言うので
A  まだ前の人の家具が有りますけどその辺は気にせずに内見してください!
B  (入って来ない)
A  佐藤さん?
B  立ち入り禁止って!
A  外観で決めるタイプ?
B  立ち入り禁止って!
A  サインください!
B  
A  大丈夫!うちの物件だから!  
B  
A  佐藤さんの代々木から徒歩5分、風呂トイレ別で家賃3万って!
   今日、家賃が下がる事が決定してね!ラッキー!
   じゃっここにサインお願いします!
B  なんでだよ!
A  1LDKSだよ!
B  1LDKS!サービスルーム付き!Sはどこですか!
A  そこ!
B  ここ風呂かと?うわー!死体ありますよ!
A  帰っから!明日、実家に帰っから!
B  
A  こんな条件、他にないですよ!
B  事故物件ですよね!
A  急に実家に帰る事になったから!ラッキー!
B  
A  こんな条件、ラッキーないよ!
   親の再婚で急に家に来た義理の姉が下着で家の中うろつくぐらいラッキー
   (しらすのパック買ったら、小さいタコと小さいカニ入ってたぐらいラッキー)
B  
A  1階ってのが気になります?
B  
A  ま~ね、1階って言うのだけはマイナスポイントかもしれませんが!
   でもね!塀と植木で前の道からは部屋の中、一切見えないから!
   部屋で何が起きても解らないから!後、警察が昨日、争う音聞いたか
   住民に聞き込みしたら誰も聞いて無いみたいで奇跡の防音!
   奇跡のプライベート!代々木のペンタゴン!
B  
A  こんな条件、他にないですよ!この条件満たすのは奇跡ですよ!
   野球見ててちょっと立ってみたらウェーブ始まっちゃったくらい奇跡ですよ!  

A  壁の赤いシミきになる?
   これは、お客さんが入るまでに壁紙変えるので真っ白になってます!
   えっ!パンクロックの人?このままにする?

A   大仁田の人?
B  
A  お客さんが入るまでに真っ白になってます!これはチャンスですよ!
   ブラッドピットとアンジェリーナジョリーが貴方を養子にするって言い出してる  
   くらいチャンスですよ!
B  
A  後、オール電化!キッチンIH
B  
A  嘘でしょ!喜ばないね!IH初めてでしょ?
B  はい!
A  やったーIHだIHだ!でしょ!
B  
A  やって!やったーIHだIHだ!
B  やった!IHだIHだ!
A  サインお願いします!
B  
A  風呂はガス!

A  温かいから!ガスの方が温かいから!
B 
A  安全を捨て温かいの取りました!
B  
A  警察が騒がしくなってますね!
   えっ!隣のアパートでも!
A  もう一個、物件有るんですが見ます?
B  見ね~よ!

本番こうなりました!

https://www.youtube.com/watch?v=FLjn97ne4Go&t=1s


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?