見出し画像

2021年ありがとう。2022年の予測。

2022年をどんな年にしたいかというと、新しい事にどんどんチャレンジしていきたいなと思います。

このnoteもなんだか勢いで始めた感じがしますが、1000ビューを軽く超えて読まれているみたいです。
稚拙な僕でちょっと恥ずかしい部分もありますが嬉しいです!

忙しくなってくると、今までのように投稿できないかもしれませんが、逆に言うと、忙しい中で5分10分で絞り出す「何か」、日々思ったり気付いたりする「何か」をここで少しでも書き留められたらと思っています。
このnoteをはじめてみて、
僕には言葉で表現しにくい部分もあるので、
そういうことはYouTubeとか音声配信とか写真とかを使いわけていこうかと思っています。

では、また明日!
よいお年を!!!

※写真は2021年12月31日の空

あなたの写真ライフが、 より豊かになるような記事を書いていきます。