見出し画像

Diary:20210728音楽イベントを考案(続2)東京編!日程確定!

色んな事で日々頑張ってるつもりではありますが、自分の今の状況の発信をあんまりしていなかったので、日記的なのも書いてみようかと思ってます。

■音楽イベント制作についての進捗

前からTwitterでもチラホラ書いているのですが、音楽イベントをどうするかっていうお話。

■東京編!日程確定!

東京は会場を押さえ、出演者のオファーも進めています。
実は、ほぼほぼ決まってきています!

開催日は…

2022年2月12日(土)に決定!!

 ​関東のお友達は日程開けてもらえたら嬉しいです!
もちろん、「元パンクバンドにいた自分=激しい音楽が好き」という方は、イベントの出演者の音楽はそんなに好きじゃないかもしれません。ただ、ハクイダイスケが好きになった音楽・グループ・演奏/歌唱クオリティ・ステージパフォーマンス、そんなのを十分満たすリスペクトできる方々へのオファーをしています。

だから、予定空けてもらえたら嬉しいです。

もちろん、デスベア主催のイベントだから、このイベントに向けた新作は制作します!(それまでにも沢山発売していくので、今の時点からどんなの作りますとは言えませんが)

画像1

▲多分ロンTになるかなー?

現状ワクチンの効果が出て、新規感染者は増えても重症化・死亡例がガクンと下がった事で、ワクチン接種が進めば来年2月には問題ないだろうと踏んでいます。

ただ、2月の時点でも時短が適用される「かも」です。
なので、タイムテーブルの草案も組みにくく、呼べる出演者の数がちゃんと出せないという風に見てます。

なので、まだまだ会場・出演者は伏せさせてもらおうかとは思います。
(多分、そのほうが楽しみだよね…?)(先に知っておきたい…?)


---x---x---x---x---x---x---x---x---x---x---
余談ですが、イベント失敗になると大きな赤字になる。そのために、今からデスベアのTシャツも今まで以上に「売上」にこだわって頑張ります。
その他に、ぼくが頑張ればいける予算づくりについて、頑張ろうと思います。お絵かき、デザイン、そんなのをはじめ、色んな事で頑張って稼いで失敗の確率下げていこうと思います。

よかったら今売ってるTシャツ買ってください。
クリアファイルや缶ミラーなど雑貨の販売も始めました。

画像2

こんな似顔絵も受け付け始めました
---x---x---x---x---x---x---x---x---x---x---
フォローや「スキ」をしてくれると非常に喜びます!
書いている内容が良かったら、下にあるサポートボタンから投げ銭してもらえたらモチベーションになります!
---x---x---x---x---x---x---x---x---x---x---

著者の主な活動

【DEATHBEAR LIVE ON MUZIK】というTシャツブランドをしています。音楽を感じるようなx自分のメッセージを込めたデザインに、デスベアという熊のキャラクターを可愛くあしらっています。
https://deathbear.fashionstore.jp/

画像3


頑張れよって思ったらサポートお願いします。 目の治療費や、飼いウサギのおじいちゃんフードの費用の足しにさせてもらいますー。