見出し画像

2月4日名古屋ローリングマン ありがとう。

いつも自分を迎え入れてありがとうございます。名古屋のホームです。移転が決まった事で、今回が現会場のラストとなりましたが、来れて良かったなと思いました。愛がある会場、愛があるスタッフさん、いつもありがとう。

●逆に、ゆうちゃんバンド


音楽活動でも、デスベアのモデルとしても仲良くさせてもらっているみなさん。メンバーさんに対して、いつもありがとうなんだけど、今回は「ファミリー」として来ているファンの方々も。全員が全員、デスベアTを着てきてくれて、本当に嬉しかったです。

●蟻人(あんと)ちゃん

大阪の仲間。年齢こそずっと年下だけど、表現者として、仲間の中ではトップクラスにリスペクトしています。関係性だけでいえばもっと早くお誘いして、きっとOKも貰えていただろうけれど、色々な自分の想いがあって、簡単に共演したくなくて。ある程度自分に自身がついてからご一緒したく、ようやくそれが叶いました。
今日のメイクはデスベア仕様だって。そういうのも嬉しいよね。
私用の都合もあった中、地元じゃない名古屋の話を引き受けてくれて本当に嬉しかった。

●刹澤尚志with砂池 真一

ソロになってから一番一緒にやっている、「仲間」。
知り合って多分そろそろ10年近くになってきてはいるものの、今一番仲がいいと思うし、今のてらさわちゃんが一番素敵だと思っている。
二日間一緒にやれるのは嬉しいし、名古屋も出してくれって言われたのも嬉しかった。
名古屋でやるという事で、SNSではよく見ているものの会うのはかなり久しぶりの砂池君も出てくれた。音楽としてとても良い2ピースだし、再会も嬉しかった。

●ハクイダイスケ

感極まりすぎが緊張に繋がり、不安でいっぱいだった。そのせいか、ギターを弾いてて初めて手が釣るという事態に…。有難い事にアンコールを頂いたが、ギターが弾けなくなっちゃったので…ひょんなことから、まさかのwith刹澤尚志+Ryu Kuriya(逆に、ゆうちゃんバンド)のお二人と共に「日曜日よりの使者」をやりました。
貴重な、そして凄い二人との共演、楽しかったし嬉しかった。

本当に本当に、ありがとうございます。
地元じゃない所でこのイベントをやれたのは本当に嬉しかった。

応援いただいたお客さん含め、この日関わってくれたみなさんのおかげでした。

沢山のプレゼントや差し入れもいただけて、あぁ、こんなに有難い気分になれるんだ…と思って幸せでいっぱいでした。
自分でイベントを組んでおいて、とてもとても照れ臭かったけれど、、、本当に嬉しかったです。 

●NEW GOODS

ハクイダイスケオリジナルデザインのロンTをバースデーイベントから発売開始しました。XL相当のフリーワンサイズです。
ぜひオーダーお願いいたします。

頑張れよって思ったらサポートお願いします。 目の治療費や、飼いウサギのおじいちゃんフードの費用の足しにさせてもらいますー。