見出し画像

2月5日新大阪淡路スローバード ありがとう

友達が作った場所でもあるお店、淡路Slowbird。

今回、屋並さんに協力いただき、結果的にこんないいイベントができました。深く、心から感謝を…。

●屋並 真介(SMASH YOUTH)

今回、共同企画というような形で動いてくれたし、自身がトップを切ってくれました。本当に歌が上手く、いい歌を歌う人。
自分が練習して音感が鍛えられたお陰で、共演するたびに屋並さんの歌のうまさに驚きます。その歌唱力で優しい歌で。響くなぁ…
同年代で、熱い気持ちで頑張るので、その挑戦も成功してほしいと切に願います。11月19日、なんばHatchにみんなで行きましょう。

●miyabi-gt(s:cod)

プレイヤーとして、作曲者として、デザイナーとして、本当にすごいなぁと思っています。技術が上手い人は他にもいるけれど、オシャレな音づかいやデザインなど、全部ひっくるめて凄いと思っています。その凄さで仲良くなりたいと思ったけど、いざ会ってみたら、ずっとニコニコしてて…すごく好きになりました。
オファーかけた時点では、自分の事をしらなかったのに、出演を決めてくれて本当にありがとうございます。

●軍鶏将弘(from香川)

前のバンド時代から何度も対バンしていた仲間。本当に漢気と人情の人なので、イベントを決めた時点で一緒に居てほしいなって思いました。元々聞いてた諸事情があり発表が遅くなったし、無理になっても仕方なかったけれど、出演してくれて嬉しかったです。
「アンタ」の前半で涙が出て、ラストでもう一度涙がでた。
また香川、今年も行けたらいいな…。

●りの。

デスベアでお世話になっているMiNOちゃんの妹さん。なんだかんだ3年ぐらい前から知っていて、弾き語りや歌のみ(オケ)のライブ、バンドのギターとしてのライブなど、何度か見させてもらった。今回色々あり、何か力になれたら…というお節介と、おじさんばかりの中に華を添えてもらいたい気持ちもありつつ、オファーさせてもらいました。イベント中盤の素敵な癒しになって良かったです。

●刹澤尚志

名古屋に続き二日間お疲れ様。名曲パラレルワールドと夕方ビューティフルは「友達だから」のひいき目抜いてとても好き。自分もだけど、今年は刹澤もライブを減らすということだけど、それでも一緒に今後もやっていきたいなって思う。早くまた共演したい。

●THE NATURAL KILLERS

miyabiさん同様、1からオファーしたナチュキラさん。めちゃくちゃライブしている数少ない同級生の人で、カッコいいなと思っていた。屋並さんにお願いして、まず最初にオファーさせてもらいました。やっぱりかっこいいステージング。自分もルーツはエイトビートなので、色々共通点も多いし、今後とも仲良くしたい気持ちでいっぱいでした。

●ハクイダイスケ

昨日に続き、感極まりすぎて話が長くなりました。本当にみなさんに感謝です。
ライブは、ここ最近の自分のライブで一番楽しく、イイ感じにやれたなって思ってます。
名古屋と違って、途中からどんどん幸せな気持ちとライブの高揚感で気分が上がり、とにかく終わりたくなかった。
本当に本当に、ありがとうございます。

名古屋に続き、沢山のプレゼントや配信の投げ銭もいただけて、本当に嬉しかったです。

本当にありがとうございました。


●NEW GOODS

ハクイダイスケオリジナルデザインのロンTをバースデーイベントから発売開始しました。XL相当のフリーワンサイズです。
ぜひオーダーお願いいたします。

頑張れよって思ったらサポートお願いします。 目の治療費や、飼いウサギのおじいちゃんフードの費用の足しにさせてもらいますー。