見出し画像

11月25日イベント出演者紹介【ハイファイコーヒーズ】

11月25日(土)に本町クラブマーキュリーで開催するイベント「LIVE ON MUZIK Vol.2-大阪編-」に出演いただく演者さんの紹介です。
少しでも興味をもっていただけたらぜひイベントに足を運んでほしいし、来ていただけるなら(時間の許す限り)知らない演者さんも見て行っていただきたい。(自分のイベントはいつも「ミスマッチ、だけど新しい発見があるので最高のイベント」を目指しています)

あと、チケットのご予約状況は「まだまだ…」な感じなので、ぜひ検討段階の方はご参考の上、興味があれば「ご予約」ボタンをポチっとお願いします。

▲画像リンクでチケット受付サイトへ遷移します

■ハイファイコーヒーズ

出会って8年か9年。
Fireloopというライブハウスで偶然見た日から数日後、家から5件隣に住んでる事が発覚したご近所さんなんです。(当時)

現在はベースレススリーピースバンドで活動していて、その変則な形から発せられる音は独特で圧倒的。
Voまりちゃんの歌唱力・表現力は時に神々しく、存在感はすごいものがあります。
楽曲制作から、ハイファイコーヒーズの轟音を司るギターひーくんの音も変幻自在でカッコいいです。

そして自分的に特筆すべきはDrしょーちゃんの存在。
ドラムは音楽的にはボトムを支えてリズムを創るパートではあるけれど、同時に「バンドの空気感を作る」ものだと思っています。

元ラルクアンシエルのSakuraさん然り、BUCK-TICKのヤガミトールさん、QUEENのロジャー・テイラー然り、「どんっ」と一発でライブハウス内の空気を作り、楽曲の・バンドの空気を作れる人が大好きで、中村昇平というドラマーはそういう人であると思っています。
上手いかどうかとか、すごい事ができるかどうかとか、そういうのではなく「唯一無二」のドラマーだと思っています。

バンドとして最小単位の3人から出される音楽は「すごい」の一言です。
今回は最初からイベントのトリをお願いしたいと思っていました!
自分も出演する自主企画イベントで、トリをお願いする理由…見てもらえたら納得すると思います!

あと、個人的にはまりちゃんにボイトレの面倒を見てもらっています。中々成長するペースに限界があり、評判を落とさないか心配ですが(苦笑)自分が理解しやすい説明や手順で教えて頂いてて、頑張れている要因の一つがこのトレーニングには間違いがないと。そういう意味でも感謝しています。

今回制作したイベントTも、ハイファイコーヒーズメンバーさんにも着てもらっています。

■イベント概要

【デスベア主催】11/25(土)大阪クラブ マーキュリー

◆出演
井水優菜(逆に、ゆうちゃんバンド)
てのひらえる
白夜
ハイファイコーヒーズ
LIBERA ME DE MORT AETERNA
すごいバンド名にしたかった。
ハクイダイスケ

---TIME TABLE---

open 17:00 start 17:30
17:30 ~ ①ハクイダイスケ
17:55 ~ ②血煙
18:35 ~ ③LIBERA ME DE MORT AETERNA
19:05 ~ ④井水優菜
19:45 ~ ⑤すごいバンド名にしたかった。
20:15 ~ ⑥てのひらえる
20:55 ~ ⑦ハイファイコーヒーズ

ご予約:https://tiget.net/events/265746
(DM取置も可)

頑張れよって思ったらサポートお願いします。 目の治療費や、飼いウサギのおじいちゃんフードの費用の足しにさせてもらいますー。