見出し画像

10日夜、デスベア新作発売!求!応援!!

こんばんは、ハクイダイスケです。

【不躾なお願いではありますが】

明日、10日(月)夜に、新作リリースします。

画像1

画像2

Twitterで出すので、拡散協力してくれたら嬉しいです。

新作のデザインについて

ブランド立ち上げ時から応援してくれている方には「お?」と思われるかもなんですが、そうなんです。最初にリリースしたブランド立ち上げ時のデザインなんです。

画像3

▲この時はロンTでした。

もっと言うと、実はブランドとか全く関係なく、趣味としてやっていた頃に出したデザイン。
15年ぐらい前とかに作ったやつです。
これは、チャイルドプレイ2のパッケージをオマージュしたもので、好きなものへのリスペクトをしたうえで、自分の味に完全に持っていけてると思ってます。

画像4

実はこっそり、お尻の部分にもデスベア君がいてます。これはブランド立ち上げ時のデザインで、それも復元しました。

画像5

デスベアの売上は、個人がやってるネットショップでは恐らく悪くない成績だとは思うのですが、それでも「少ない固定客」の方々に支えられています。
それは、とてもすごい有難いことなんですけれど、逆にその方々に依存しているだけではだめだ!もっと広げないと!と思っています。(沢山売れるなら値段も少しずつ下げられるかもしれないし、もっと自分自身が挑戦できると思う)

今回、利益があんまりでない価格設定、税込みで3,500円にしました。

手間をかけてる、ちゃんと作ってる。
イイものを選んでる。
専用BOXなど受け取った時のエクスペリエンスも届けたい。

だから、友達のみなさん、SNSでつながってるみなさんは、可能な分だけ後押ししてもらえたら嬉しいです。

いいなと思ってもらった方だけご購入いただきたい。けれど、応援はされたいな!

ファッションって好みがある。
デスベアの「DEATH」って、色んな解釈があって、「生きる」事を見つめるために、横にある「DEATH」を理解するという意味があります。
とはいえ、デザインが気に入った上に、「自分が着て似合うか」みたいなところのハードルを幾つか超えなくちゃいけない。
「いい年こいて、DEATHとかイタイってww」と言われることはありますが、そんな方はスルーで大丈夫です。無理して「買えよ!」とは言わない。

でも、可能なら!
ハクイダイスケの挑戦を応援してくれる方は、明日夜以降に出す発売情報にたいして、RTしてくれたり、好きそうな方への推薦をしてくれたりしてもらえたら、滅茶苦茶嬉しいです。

もちろん、いいなと思ってくれたらご購入いただければ嬉しいです。
頑張ります!!

画像6

画像7

デスベアが売れたら、ずっと協力してもらってるモデルさん、ヒミツノミヤコへの恩返しがもっとできると思う!そのためにも俺が頑張らなきゃ!

画像8

画像9

輪が広がって、かかわってくれる方が増えてきた!そのためにももっと引っ張っていけるように頑張らなきゃ!

と、思っています。

頑張ります!!!


---x---x---x---x---x---x---x---x---x---x---
フォローや「スキ」をしてくれると非常に喜びます!
書いている内容が良かったら、下にあるサポートボタンから投げ銭してもらえたらモチベーションになります!
---x---x---x---x---x---x---x---x---x---x---

著者の主な活動

【DEATHBEAR LIVE ON MUZIK】というTシャツブランドをしています。音楽を感じるようなx自分のメッセージを込めたデザインに、デスベアという熊のキャラクターを可愛くあしらっています。
https://deathbear.fashionstore.jp/


頑張れよって思ったらサポートお願いします。 目の治療費や、飼いウサギのおじいちゃんフードの費用の足しにさせてもらいますー。