見出し画像

10月1日名古屋デスベアポップアップイベント終了!

音楽活動と並行して、Tシャツを中心とした【DEATHBEAR LIVE ON MUZIK】というアパレルブランドを運営しています。

先日10月1日に、お世話になってる名古屋のパンクショップ、ブラックマーケットさんにて、デスベアの新作秋のポップアップをさせていただきました。

今回もゲストスタッフさんに来て頂きました。
一人はデスベアのモデルを長くしていただいている「逆に、ゆうちゃんバンド」の井水優菜さん。

そしてもう一人は、デスベアとしては今回初絡み。音楽としては、実は自分が前にやっていたバンドで四年前に共演をしたことがある血煙ちゃん。
このお2人に来ていただきました。

大阪人の自分にとって地元じゃない名古屋という場所で、
何度も何度も、毎回人が来てくれるんだろうかという不安にいつも襲われているのですが…
ブラックマーケットさんの協力や、ゲストスタッフであるゆうちゃんと血煙ちゃんの影響力のお陰もあり、たくさんの方に来ていただくことが来ていただいて、過去最高を少しだけですが更新して終わることになりました。

新作のロンTもありがたいことにポップアップでたくさん購入いただきました。
ネット販売の数も多く残らず(そしてネット販売でももう完売することができました!嬉)とてもとても感謝です。


今まで何回もブラックマーケットさんでポップアップをさせていただいてて、毎回毎回しようと思ってたんですが…バタバタしていいつも忘れちゃっていたこと。
それはご来店いただいきお買い上げいただいたお客さんと写真を撮るっていうことだったんですが、毎回バタバタしてそれができなくて。今回どうにか頑張りました!

撮影NGの方を除き写真を撮らせていただきました。
ご来店・ご購入いただいた皆様、ありがとうございます。



ゲストスタッフとして協力いただいたゆうちゃん血煙ちゃん。
逆に、ゆうちゃんバンドの皆さん、血煙ちゃんマネージャーの摂取さん。
そして何よりブラックマーケットさんお買い上げいただいた皆さん。

本当にありがとうございました。

逆に、ゆうちゃんバンド、血煙ちゃん、居合わせたお客さんと
終了。オーハラ店長と、sibaさんと
最後顔を出してくれたデザイナーsibaさん。バンド時代からお世話になっている方!


この日出した新作で。パーカーやジャージなど、今からネットで販売していきます。
もしよろしければ今後もぜひチェックしてやってください。

宜しくお願いいたします。

■告知 一つの集大成

2023.11.25(土)大阪本町クラブ マーキュリー
LIVE ON MUZIK Vol.2-大阪編-

この日でソロ活動2周年。自分の成長をここで表現しようと思い日々過ごしています。今年作った新曲を音源化し、また死生観と歌詞の世界をストーリーに落とし込んだ「絵本」の販売をしようといています。
デスベアのモデルをしていただいている皆さんを一堂に介します!

ぜひご来場いただきたいです!!

出演
ハイファイコーヒーズ
LIBERA ME DE MORT AETERNA
すごいバンド名にしたかった。
ハクイダイスケ
てのひらえる NEW
&More

■チケット(事前購入) https://deathbearliveonmuzik.stores.jp/items/64f35516e4567c002aa6c53a
■当日清算(TIGET)
https://tiget.net/events/265746

頑張れよって思ったらサポートお願いします。 目の治療費や、飼いウサギのおじいちゃんフードの費用の足しにさせてもらいますー。