見出し画像

尼崎TELLUSありがとう

2022年12月18日、尼崎TELLUS。

今年一番呼んでもらえたら尼崎TELLUSでの、2022年最後のライブでした。一昨日のボイトレの成果が出ながらも反省点も噛み締めつつ。

見守ってくれた皆さんに、会場に、スタッフさんに、共演者さんに感謝と尊敬を。

SETLIST
1.Reincarnation https://youtu.be/YsI7MSmNpEo
2.黒猫の約束 
3.ジョバンニの孤独 https://youtu.be/dXY9ClS0jf0
4.Give Me Flowers 
5.朝を待つ

そしてL:crowさんのサポートとして来ていたMiyabiさんと。

今年初め頃に知って、会いたいなぁと思いつつ、ようやく見れたのが8月。 その時は話せなかったんだけど。
ネットで見るより表現力、演奏力すごくて、今年イチ会いたいと思ってた人とココであえて嬉しかった!

出会いがある日は、その一日への尊さに感謝です。


帰り道、寒くて肩をすぼめながらキャリーをひいてる道で、鼻歌を歌った。

筆が遅い自分だけど、新しいメロディが降りてきたことに喜びを感じる。来年はもっといい曲沢山作って、もっとバリエーション豊かなライブやるぞ。

 頑張ろう。

今年はあと、12月31日の梅田ポテトキッドのライブでシメ。
走り切ろう。

■LIVE SCHEDULE■

12/31(土)大阪梅田ポテトキッド
1/12(木)大阪昭和町ノーユーノーミ―
1/21(土)尼崎TELLUS
1/31(火)東心斎橋
◆自主企画/バースデーイベント◆
2/4(土)名古屋新栄ローリングマン
2/5(日)大阪淡路Slowbird

ご来場の方は、前売り価格でご予約受付させていただきます。
ご予約は「お名前(ニックネーム可)/日程(会場)/来場人数」をお知らせ下さい。

感謝を込めて。

頑張れよって思ったらサポートお願いします。 目の治療費や、飼いウサギのおじいちゃんフードの費用の足しにさせてもらいますー。