見出し画像

【お知らせ】クラウドファンディング準備中!(音源&MV制作費)

こんばんは。昨年11月から音楽活動も「シンガーソングライター」として再出発をしたハクイダイスケです。
それとは別で、Tシャツを中心としたブランド、【DEATHBEAR LIVE ON MUZIK】も運営しています。

■クラウドファンディング実施します。

4月16日の22時から、クラウドファンディングを開始します。
目的は、「音源&MV制作費」です。

曲も歌詞も自分で作りはじめ、その世界を表現するのに、「ギターがこう鳴ってくれ」「ここでピアノが入って」「ここはストリングスで壮大に!」って思っています。
中学ぐらいから今まで、アホみたいにCDを買ったり、めちゃくちゃライブにいったりして、肌で触れてきた沢山の音楽を自分の中で昇華し、今までの人生で強く思う感情や気持ち、大切なものを言葉(歌詞)にしています。

しかし、MIX・マスタリングというレコーディングの技術は自分にはなく、自分一人では実現できないので、エンジニアに協力してもらいながら自己表現したいと思っています。

活動開始したばかりの現状、製作費を用意するのが難しいので、皆様の協力を得たいと思っています。

普段の創作活動やスキルアップのための練習も継続しますし、このクラウドファンディング、5月30日までの期間も色々頑張ります!

開始は4月16日の22時から!
それまではまだご支援いただけませんが、ページはこのようになっています。リターン内容も色々用意しましたので、ご一読いただければ幸いです。(よければ「お気に入り」に入れて、開始と同時に応援してもらえたら嬉しい!)

■キャンプファイヤープロジェクトページ
https://camp-fire.jp/projects/view/579230

■お願い事

ぜひご支援や、情報拡散のRTなど宜しくお願いいたします。

早めのご支援が嬉しいです。基準は分かりませんが、早く支援が集まっていれば「注目のプロジェクト」みたいな所に載るかもしれません。「後でいいかなぁ」と思わずに、できたらお早めにご協力いただけると嬉しいです。

ツイートに「いいね」してくれるのも嬉しいですが、それだけじゃ広がりませんので、、。ぜひRTでお願いしたいです。

できたらRTだけでなく、あなたの一言を添えたシェアをお願いします。
あなたのフォロワーさんからすると、ハクイダイスケの事は知らないので、ポンとその情報がタイムラインに出てきても…って感じなので…。「あぁ、この人の知り合いが今頑張ってるのね」と伝わるような形だと尚うれしいです。

リターン内容、めっちゃ考えました。
グッズをリターンで返すってのは結構普通ですが、「自分ができる事はなんだろう。支援いただいた分を返すのに、何ができるだろうか?」を考えています。

■最近のお知らせ

地元、堺東という街から音楽を発信していきたい気持ちと、「こんな曲やってます」を言いたくて、 #ガシPROJECT と銘打って弾き語り動画をアップしていきます。予定では5本ほど。宜しければみてください。
【 My Hometown"ガシ"Street Live MV 】ライオンの指輪 弾き語り

https://youtu.be/_m5Fg9j6LeI

■ライブ予定

4/24(日)淡路SlowBird【To live is to sing vol.11】
屋並 真介(SMASH YOUTH) / てふてふ/ ハクイダイスケ/ れーち/ ひらく/ 屋並 花恋 OPEN17:30 前売2,000

5/18(水)北堀江club vijon(配信あり)
club vijon × 刹澤尚志 pre.「50ARTIST 1TUNE」
刹澤尚志 / 佐藤達生 / ハクイダイスケ/ タテヤマサチオ / ニシヤマユウタ / yunomiu その他総勢50アーティスト
OPEN17:00
①入場チケット¥2,000
https://tiget.net/events/176573
②ツイキャス配信チケット
https://twitcasting.tv/clubvijon/shopcart/147229

5/28(土)東心斎橋TOBIRA 音満同心unplugged-第5部-
出演:ハクイダイスケ 櫻 知彦 東 コウキ 萬屋
OPEN18:00 前売2,000

6/10(金)名古屋MUSIC FARM
6/18(土)尼崎某所

ご予約は各SNSでのDMや公式サイトからご連絡ください。※5月18日のみTIGETまたはTwitcasにて受付。

頑張れよって思ったらサポートお願いします。 目の治療費や、飼いウサギのおじいちゃんフードの費用の足しにさせてもらいますー。