見出し画像

【朝の会】を復活させる!!

西野亮廣(キングコング)のオンラインサロン記事の一言が胸に刺さる。

「アウトプットすることを前提に、インプットしていない人はばか」


、、、


ボクは今の自分が費やしている時間のうちアウトプットにどれだけの時間を費やしているだろうか。。。

アウトプットできる場はどれだけあるだろうか。。。


ふと、毎日noteを更新していたときのことを思い出す。

100の記事を書き終えて、やめていた【朝の会】と題した、アウトプット方法。


そういえば、【朝の会】の記事を書くために必死に毎日インプットしていたなぁ。。。

数が増えていくのが目に見えてわかるから、精神が安定していた気がする。(前に進んでいる感)


よし、【朝の会】復活させてみようかのう!!!!


10月から職場復帰するから、前みたいに毎日更新は難しいけど、3日に1回はくらいのペースで【朝の会】やっていこう(^^)


久しぶりに決め台詞!!


“今日もワクワクしようぜ!”

【朝の会】終わりまーす🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?