久しぶりに投稿します

こんにちは、だいすけです。再びnoteを再開することにしました。以前の記事はあまり読まれなかったような気がしますが、それは気にせずにいきましょう(笑)。

やはり、やったことやメモを作成するのは時間と労力がかかりすぎて、うまく時間を確保することができませんね。

そこで、今後は私自身のつぶやきや思考を中心に書いていくことにしました。継続することを心がけるために、私の興味のあるニュースなどについて、独自の視点で書いていこうと思います。

記事の長さは、おおよそ5分程度で読み終えられるようなものにし、皆さんに軽快に読んでいただけるように努めます。ネタとしては、個人的な関心事やニュースなどを中心に書いていこうと思います。

また、更新頻度もできるだけ高めるよう努力したいと思います。これからもよろしくお願いします。

興味を持っていただけたらサポートお願いします。 材料購入費などに使わせていただきます。