見出し画像

あけましておめでとうございます⛩

どうもあけましておめでとうございます⛩
2024年もよろしくお願い申し上げます。

お正月早々に信じられないほど大きな地震....。
新年の幕開けにしては不穏なニュースばかり飛びかっておりますが、できることから少しずつやっていきたいと思います。

一年の計は元旦に有り

ということで、今年の計画を元旦に考えてみました。
計画は計画です。予定は未定なので頑張っていきます。

  1. ブラックジャックを極める
    カードカウンティングを昨年覚え、期待値を積む戦い方を覚えたはずなのに、バカラという脳内麻薬欲しさに暴走してしまった自分を自制します。
    今年はブラックジャックだけで戦い、コツコツ勝ちを重ねて行きたいと思います。

  2. 体を絞る
    以前は朝5km夜5kmと走っていたのですが、だらけ期間に入ってしまい体重が増えてしまいました。Twitter界隈の先生がたのトレーニング方法を見させていただきながら体を絞って行きたいと思います。(とりあえず30分のウォーキングからスタートします)

  3. 会社を辞めてFIREする
    これは毎年願っていますがなかなかうまくいきません。しかし今年は一味違います(?)
    龍の如く今年は昇りたいと思います。
    自分の時間を確保したら周りに恩返しをしていきたいです。

計画を実現するために

3つの計画を立ててみたものの、1番現実離れをしているのはやはりFIREですかねw

それでも計画に向けてコツコツやっていきますので、生暖かい目で見守ってください。

Youtube再開します

作って放置気味のYOUTUBEチャンネルのほうを頑張って更新していきたいと思います。
こちらも生暖かく見守ってください。

とはいえもう1月3日
三日坊主にならないように頑張っていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?