見出し画像

BCゲームで使える最強(?)の資金管理法

こんにちは。だいすけです。

BCゲームがかなりおすすめのサイトとなりました😃


若干(かなり)出遅れ感のある中、BCゲームの登録を2/21からスタート。

そして6日間稼働の成績としてはスタート資金2万円で+8万円という良好な結果になりました。手法については後述します😃

収支をつけるならこちらのMAXBETというアプリがオススメです。

サブスク契約で機能の解放による(CSVファイル出力だったり、統計など)便利機能もありますが、正直無くても問題ありません。

私はこの辺の管理をつけたいのと製作者への感謝の意をこめてサブスク契約してます🙇‍♂️

他にもおすすめの収支アプリがあればコメント欄で教えてください😃

BCゲームが勝ち続ける為の条件が揃ったサイトだと思う点を紹介していきます。

BCゲームの良い点

  1. 入出金のどちらも日本円でも対応している
    BCゲームは基本的には仮想通貨がメインのサイトになってますが、フィアット通貨(円だったりドルだったり)でも問題なくプレイできます。

  2. 入金も出金も爆速🔥
    最低入金額は1000円から、最低出金額は5000円から出金できます。

    入金、出金でPayPay銀行を利用する場合、送金手数料がどちらも無料なのも強み。他サイトでは手数料など追加で徴収するシステムが出ている中、これは非常に助かります。

    後に説明を掘り下げますが個人的にこれが一番の良い点です。

  3. 入金ボーナスに期限がない為ゆっくり自分のペースでボーナス消化が可能な点

  4. 金庫預け入れた残高に利子が付きます。フィアットだと年利5% BCオリジナル通貨で10%

悪い点

  1. ベガウォレットに対応していない
    こちら今現在(2023/2/28時点)ではベガウォレット未対応です。

これだけかもしれない😂

最強の資金管理法

内容は複雑でもなんでもない。
至ってシンプル

ゲームはなんでもかまいません。
得意なゲームでいきましょう。
ただこれだけ守ってください。

「勝ったら即出金せよ」

たったこれだけ

えっ?そんなんで勝てるわけない?
残高温存して賭け金安定させたい?

確かに一理はあります。
しかし、負ける時に熱くなって取り返そうとしてポピン。これを何度も何度も経験してたどり着いた答え。

出金して自分の口座に入るまではただの数字です。
ポピンしてしまえば一時の夢と消え去ります。

勝つたびに夢から覚める方法。
それが「出金」なのです。
ギャンブルにおいて「出金」こそ正義です。
夢の時間は自分で断ち切らないと目覚めません。

鬼滅の刃でいう魘夢と常に戦わなければなりません。

パチンコで大当たり連荘して調子に乗って飲まれるのと同じです。大当たりが終わったら大人しく帰るべきなのです。

私は消えてもいい2万円を常に入れて5000円浮くたびに出金しています。

ギャンブルとは自分の中にある欲望という名のモンスターをいかに制御できるか。

これが非常に重要になってきます。
力に飲まれるか、力を制するかは紙一重だと感じます

これの繰り返しだけでメンタルも安定してきました。
撤退ラインは常に入れておく2万円がポピンしたら終了。

BCはPayPay銀行出金に10分程度で着金しますし、毎日コツコツ増えていく感覚はかなり良きです。

ぜひこの機会にBCゲームで遊んでみてはいかがでしょうか。

ただしもちろん「無くなってもいい」という感覚での資金で挑むことが前提条件です。
この「余裕」を持つことが最大のメンタル管理と言えるでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?