短文バトル222「コレクション」おすすめ投稿

〇桔梗屋【三浦 英崇】さんの「コレクション」

家を破壊しかけるほど本を集める人は本当にいたんだ…と思った。
天井が抜ける前に対処できたようでよかった。


〇日野光里さんの「コレクション」

うんこの投稿おもしろかった!読んでいるとうんこの3文字が別のものに見えてきた。宝石鑑定士のように、手袋をつけてピンセットでうんこを拾う日野さんの姿を想像してしまった。(そんな描写はありません)

気軽に投稿できて、気軽に他の人の文章を読める。
「短文バトル」続けてがんばっていきたい。

10年ほど企画・マーケティング関連の会社にいました。 その時の激務で出会った仕事やすごい人々のお陰で今の自分がいるので、本noteでもよりよい仕事や働き方について模索していければと思います。