見出し画像

大地と我らのアンサンブル

リアル事情などでSNSから離れ気味です。(スイマセン)
なんだかんだウマ娘はプレイし続けているので、最近の近況を少し書きたいと思います。特段面白味い内容ではありません。

まだまだやれるよ~♪

ダービーとか凱旋門とか有馬とか菊花とか春天とか、本格的な距離で気持ち良く育成したい人なので、スタサポトップに躍り出たSoEさんは是非とも欲しいなと。何天したかは聞かないで下さい。

どのシナリオでも基本、友人を加えたサポカ計4種類がオーソドックス。今後も固有条件を満たすことは容易でしょう。 最新サポにしては渋めのヒントLv1ですが、所有スキルのラインナップはとても素敵です。垂れウマを持っているサポカを本育成に使えるのは嬉しい限り。(最近はファインさんを入れる隙がありませんからねえ)

以下の画像は因子周回中のもの。多分ほとんど意識が飛んでいたと思います。時短ラークよりもゴドルフィンさんのヒントが鬼強いグラマスの方が好きです。俺たちの青ジャー。

遅れをとるなよ!?

有馬チャンミに通常ダイヤちゃんを出したくて、1週間ほど前から本格的に育成していますが、すごくすごい大事な距離S付与に苦戦中です。グラマスでマイル含めた戦績積みをしているのに(ダビスタかな?)、長距離Sの出現が結構辛い印象。時間的にリミットが迫っていますが、出来る限りギリギリまで粘りたいと思います。

継承固有ちゃんと取りなよ!?

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。皆様に、上振れ育成が訪れますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?