見出し画像

⚲12 ”2021年もありがとうございました”

今年も残すところあとわずか、、


今年も沢山のコメント、応援をして頂きありがとうございました。


十分な結果、成果を上げる事は出来ませんでしたが今年も充実した一年を送ることができました。



今、、、6年ぶりに日本で年を越そうとしています。


例年のこの時期は海外に出てトライアウトや練習に参加をしていましたが、


今年は少しゆっくりな感じです。。笑


そんな中 

最近、身近で良いニュースが2つ飛び込んできました。


なんでもまずやってみること、挑戦してみることって大事なんですね。


やってみないと分からない事がある、それが良くも悪くも、、。


運が近寄ってきているように感じます。笑



来年はどんな年になるのか。


2022年も健康第一。全力で目の前の事に取り組んでいきたいと思います。


まずは。


これを読んでくださっている皆様に良い報告ができるように。


もうしばらくお待ち下さい。。笑



兎にも角にも、、


今年一年ありがとうございました。

来年も皆様にとって、より良い一年になりますように!

良いお年を。

みんな大好きBrown coffee より

#2021 #football#東南アジア#今年最後の投稿










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?