見出し画像

⚲16 "私。インドネシアに行ってました"

今の現状です。キラキラしたサッカー人生ではない事を再確認しました。笑



お久しぶりです。大介です。



タイトルにも書きましたように約1ヶ月半インドネシアはジャカルタに行ってました。




簡単に経緯を話しますと、



4月末にチームを退団して1ヶ月、
日本に帰らずカンボジアで身体を動かしながらチームを探していました。




中々動きがなく日本に戻ろうか、どうしようかと考えていたタイミングで
エージェントの方から連絡が。




インドネシア来れるか?と。
これが6月入ってすぐの事です。



明日の便で来てくれ。。




明日はキツすぎだろと思いましたが、



ダラダラして話がなくなるより、体だけでも持っていこうと思い、



翌日の午後発でカンボジアからインドネシアに飛んでました。



カンボジアでお世話になった人全員に挨拶できず、申し訳ありませんでした。



VISA申請などもなんとか通り、



その日の深夜にホテルに着き、エージェントの方とミーティング。




テスト生としてチーム練習に参加することに。




大きな大会がリーグ開幕前にあるのでそこで判断すると。



6月中旬から始まる大会まで練習をし、
トーナメント契約を交わしての出場になります。



良ければシーズン契約。


ダメなら大会が終わり次第、帰宅。



いざ。

5チームで予選グループを戦い2チームが決勝ラウンドへ進むことができます。




初戦の2ゲームが自分の出番です。


一試合目 0−
二試合目 1−



悔しい敗戦。


それよりも個人で結果を残せなかったことに、、、。




試合後チームマネージャーから今回はここまででと。



お前いらないよってことです。笑



自分が思い描いていた結果を勝ち取ることはできませんでした。





エージェントの方から


大きな大会の為、テレビ放送や見ている人も多く、
他からのオファーがあるかもしれない、




その限りなく低い可能性を信じて、、



いや信じることはできませんでしたが、、




現実を受け入れることが難しく、




どちらかと云うと現実から逃げるようにそちらを選択、




もう少しの間インドネシアにいることに。




これが6月が終わる頃でした。





#Football
#Indonesia
#ちょっとだけ
#ほぼバックパッカー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?