見出し画像

⚲15 "1ヶ月半の戦い”

このチームと契約をさせてもらって約1ヶ月半、
4月23日の1st Round最終戦をもちまして契約満了となりました。


あれ?早くない?


あっという間でした。笑



例年だとシーズン(一年間)を通しての契約になりますが、
今回は少し特殊な契約だった為、このタイミングでチームを離れることになりました。




マネージャー、監督、僕の三者面談をしての決定事項になります。



チーム側はしっかりと僕の意見を尊重してくれました。



東南アジアお得意の給料が払われていないとか、問題があってとかそんな事での退団ではありません。笑
このチームはカンボジアでもトップクラスのマネジメント、チームだと思っています!




でも一つ心残りなのは、チームの勝利に貢献できなかった事。。




開幕戦前日にチームに合流して始まった今シーズン。



短い契約の中で自分に与えられたチャンスは7試合。




全ての試合、途中出場。中々チームの起爆剤になることはできませんでした。

”実力不足”

前半戦最終順位になります

6位。


非常に厳しい結果になりました。




ここからもう一度チームを立て直して、


5月、6月に控えているAFC Cup、国内カップ戦で前半戦の借りをぶつけてほしいと思います。




で、これからどうすんの?





カッコ良く言います。まだ挑戦します。


カッコ悪く言います。早く職探します。




カンボジアでお世話になっている人がポロッと言いました。


運動、身体を動かす時にリズムが必要なように、

人生にもリズムがある、

止まっていたらリズムは生まれないしテンポも上がらない、

動かないとリズムは生まれない、と。




また皆さんに良い報告ができるように。



今回もお忙しい中、NOTEを読んでいただきありがとうございました。



#Cambodia #CPL2022#PhnomPenhCrown#2#Football

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?