見出し画像

⚲19 "End of the Season"





今月の22日の試合をもって、このチームでの活動が終了しました。


結果は8チーム中6位。。
加入前より一つ順位を上げる事ができたのがせめてもの救いです。




後期からこのチームに加入し、



加入後の戦績は4勝5敗2分。



あまり試合に絡めず、チームを勝たせる事ができませんでした。



途中からチームに加わる難しさを身を持って痛感。



日本人4人という、中々珍しいチームでした。



ここ数年間で一番日本語を話しながら戦ったシーズンだと思います。



3チームを渡り歩いた2022年。



自分の中で貫き通せた事、



自分の中で切り捨てた事、



自分の中で貫き通せなかった事、



常に選択の日々でした。




良かった事も悪かった事もあります。




これが今の自分の現実、実力だと受け入れて過ごしました。




まだ次の事は何も決まっていません。。




去年と似た様な事を書いているかもしれませんが。笑




もう一度自分の中で、何をしていきたいのかを確認をして




そこに辿り着けるような行動をとっていきたいと思います。




ひとまず今シーズンお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?