見出し画像

愛の世界を生きるのは、今

 
こんにちは、わしです。

  
四月も終わるね。

わしは毎週月曜日の朝に、週間スケジュールをつくるので、月曜日の朝になると新しいスタートを感じます。
  
 
自粛期間が始まって3週間が経ちましたが、みんなはどんな風に過ごしてますか?

去年4年ぶりに東京に戻ってきたのは、「もう一回、仕事を頑張ろう」と思ったから。

2018年に一般社団法人アクセスリーディング協会を立ち上げて2020年4月本格始動の準備もあったし、ひすいこたろうさんとの『パズるの法則』の出版もあった。(おかげさまでロングセラーになってます!!嬉しい!!人生初重版)
 
 
2019年は本当に充実して、ここ数年でも色々やりきった一年で、「さぁ2020だ!」と思ったら、ここで時勢が大きく変わったね。
 
   
社会の流れや環境が変わったなら、自分も変わる必要がある。
 
 
元の世界にはもう戻らない。
 
今までの常識も通用しない。
 
誰も悪くないし、誰のせいにもできない。

じゃから、自分の人生の責任を今まで以上に自覚して、人生を自分で作っていく必要がある。 
 
変わり続けることで、変わらない自分であり続けることができるね。
 
 
外から起きる変化が怖いなら、内側から自発的に変化すればいいんだよ。
 
 
自分のビジョンを想い描き続けていると

ビジョンの方が、あなたに問いかけてくる。

あとは、自分の1%の直感を100%信じて、行動する。

そうすると流れが生まれて、様々な出会いや機会に恵まれる。

自宅待機しているだけじゃ、流れは生まれんよね。
 
 
    
 
わしは、今、猛烈に勉強してます。

地域で暮らすための準備、時間や場所にとらわれない生き方、子育てを中心としたコミュニティの形成、全国にいる仲間を繋げて相互支援の関係をつくること。
 
 
自宅にいるから暇なんじゃけど、やることはいっぱい。
 
みんなと楽しく、豊かに生きていく。

そのために、自分にできることをコツコツ続けていく。
 
 
いっぱい伝えたいこともあるけど、 

今日はアクセスリーディングについて。

今まで8000件以上の個人相談に乗ってきた経験を元に体系化したのが、アクセスリーディング。

来月からいよいよ3期の事前課題がスタートします。
 
多くの人が消費を抑えているにも関わらず、3期はもう10名の新しい仲間が集まってくれています。
  
  
わしは、ずっと仲間を求めていました。

多くの人は、この世界が愛であり、やさしい世界であることを心から信じていません。
  
だから、自分で自演自作のドラマをつくって、この世界を悪者にしています。
 

そんなことしてても、誰も幸せになれない。

怒り、嫉妬、悲しみ、無価値感、寂しさ、混乱、不安、罪悪感

様々なネガティブな感情に飲まれて、私たちは自分たちの本質が愛であることを忘れてしまう。
 
恐れを解消するのではなく、恐れの奥にある愛に目を向けたら

そこには変わらないやさしい世界が広がっている。

そんな世界を一緒に伝えていくのが、アクセスリーダー。

3日後には事前課題がスタートするので、申し込みのチャンスはこの数日が最後。
 

今年出版予定の「家系図リーディング」の認定ファシリテーターの講義料金も含めた超お得価格での提案です。

詳細はコメント欄から。 

 

愛について、笑い事とか、空想じゃなくて、ものすごくリアルに語り合える世界が始まった。
 
 
 
一緒にこの世界を生きよう。
 
 

一般社団法人アクセスリーディング協会
代表理事 吉武大輔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?