見出し画像

【各地のコミュニティリーダーが集結。ビレッジトーク3本立て】



みなさん、こんばんは。俵山ビレッジの吉武大輔です。

「全国にただいまとおかえりがある暮らし」をテーマにしたオンラインサロン【ビレッジライフ -Village Life-】

毎月月末に、全国でコミュニティを作っているゲストとの対談を行っていますが、2月、3月、4月の豪華ゲストを発表します。

2月:箱根エコビレッジ/まこっちゃん
3月:いるかビレッジ/いるかさん
4月:Blue Village/ごうちゃん

それぞれ違う色や特色を持つコミュニティですので、是非ビレッジライフを機に繋がってもらえたら幸いです^^(ビレッジトークは無料で参加できます)

また、ビレッジライフはギフトエコノミーで運営されており、収支はすべて公開、お金の使い道もメンバーで話し合って決めていますので、月額1,000円から参加できる仲間になっていただけると嬉しいです。

ちょうど12月で内部留保が100万円を超えたところで、今から益々面白くなっていくと思います^0^


コロナももう少ししたら落ち着くと思いますが(春を過ぎても落ちつかないのであれば、色々考え直す必要がありますね)、今の自分にできること、未来への準備を進めていきましょう。


みなさんの健康と充実した暮らしを願っています^^


V11 まこっちゃん

V12 いるかさん

V13 ごうちゃん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?