見出し画像

一生涯、共に遊ぶ仲間と出会い、関係を育むには?


わしには一生涯付き合っていくであろう仲間がたくさんいます。

なぜ、そんな仲間達がいるのか。

それは、お互いの本音を共有し、病める時も、健やかなる時も、 富める時も、貧しき時も、絶対に自分から手を離さないと決めているから。

それを実行するのって、結構難しいんです。

だって、自分はもっと関わりたいのに、相手はそう思っていなかったり、新しい関係性を見つけていくこともよくありますよね。

だからわしにできることは、関係性が変わっても、ずっとその人を好きでいることと、いつの日かまた一緒に遊べるように黙々と準備を進めていくことです。



この写真に写っている仲間たちがまさにそうで、数年連絡を取らない時期があったり、仲違いをしたりした時期もありましたが、わしはずっとこのメンバーのことを思い続けて、行動し続けていた。

そうしたら、10年以上の縁が続いていたり、これから死ぬまでの数十年も関係が変わったとしても、縁は切れないことを確信できる仲間たちがどんどん増えています。

だからわしは、自分次第でどんな人たちとも、一生涯遊べる仲間になれることを知っています。

あなたとも、そんな関係になりたいと願っているから、withを立ち上げました。


続々と応募をいただき、面談も進めています。

資料の応募期限が、3/27(日)と迫っています。

もし関わりたいと思っていただけたら

関係性を育むためにお互い切磋琢磨したいと思えるなら

まずは資料を提出してみてください^^



きっと、数年後のwithは大所帯で家族ぐるみの関係を育んでいます。

一緒に事業をすることで、物心ともに豊かになる人生を生きています。

そしたら、わしはもっともっとみんなのことを好きになれる。


わしらに、あなたのことをもっと好きになるチャンスをもらえませんか?

一緒に遊びましょう!!٩(ˊᗜˋ*)و


共に遊び続ける仲間募集




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?