見出し画像

冷めやすく、乗っかりがち

前から気にはなっていました、note.
とはいえ、何分ワタクシ乗っかりたがりの割にすぐ飽きるので、何事も継続ってことができない人間であります。

振り返れば何年も前からブログなるものに手をつけては
様々なサイトでくだらない事や読み返すのも憚れるような
厨二病拗らせたような内容を書き殴っていた事もありました。
文章を書くこと自体は多分好きなのです。
ただ、生来の面倒くさがりと飽き性で続かない。
風邪で数日休んだ後などでの久しぶりの登校や出勤の時のような
妙な気恥ずかしさが勝手に生じて結局遠のいてしまうのです。

とはいえ、せっかくなんで
今回も放置になりそうだし誰に読まれる事もないだろうけど
つらつらダラダラと書き綴ってみようと思います。

気が向いた時に。

全く関係ありませんが、ヘッダーに画像が入れられるみたいなんで
もう二度と観たくない映画のワンシーンにしてみました。