見出し画像

B'z LIVE-GYM 「HIGHWAY X」②

続きました。

そんなこんなでB'z ファンクラブである「B'z Party」に入会したわけです。

そっからはまさしく沼で
年会費は超安いのにこまめに会報誌や入会継続品贈ってくれたり誕生日やイベント毎にカード送ってきてくれたり
結局世話になりっぱなしだ!
となっちゃうんですが。


LIVE-GYMの再開はいつだ!?と結構チェックしてたら
今年2022年は3年ぶりの開催と。
どうせならとダメもとで入手困難な「SS席」で応募。


それがまた
当選しちゃったんですよ…

とはいえ
まだまだコロナ禍の渦中。
2022年年明け早々には娘がコロナになっちゃったり、職業柄、県外への移動は厳しかったりといろいろな問題がありましたが
LIVEの日ギリギリまで様子見って感じでした。

最悪、行けなくなったとしてもB'zのLIVEチケットはファンクラブ内での「マッチングシステム」というチケット譲渡ができたりもするので、せっかくSS席はどうなろうとも無駄にはせんぞと思っておりました。


幸い、あれやこれやで無事に参加できるようになったのです…!

理解ある上司でよかったです…!

あとはLIVE当日を指折り数えて待つばかりでしたッ!

(続)