見出し画像

車好きには最高のホテルでは😊

【富士スピードウェイホテル】を知っていますか??
富士スピードウェイと聞くと、「車のレースをするところ?😀」と浮かぶ方もいるかと思います😊

そう、このレースをする横には【富士スピードウェイホテル】という素敵なホテルがあるのです😀

ホテルの中には《富士モータースポーツミュージアム》があり、歴代活躍車種や貴重な車にも出会えます😊

ジムやプールもありますが、私が楽しかった一つにシュミレーターがあります😃

実際に富士スピードウェイのコースを好きな車種で走ることができます🚗
※仮想空間です。

お料理はさることながら、空間作りはさすがHyatt系だと感じます🥺

そして私が今回泊まったのは【ヴィラ】という別館になります😊

別館といっても泊まる建物は一戸建てのような作り🏠

なんと車好きにはたまらないガレージハウス😊

寝る瞬間から朝起きた時、自分の愛車が見えるという最高の時間を過ごせます😃

本館のホテルまでは、遠くないのですがアルファードで送迎サービスもあり、到尽せり😀
あえて使うのをお勧めします😃😊😊

私の家族は子ども3人いて、なかなかゆったり過ごせるホテルも少なく感じます😖
そんな中、こちらは子どもたちの騒ぐ声も気にせず、みんな気がれなく過ごせます😀

夢のようなひと時🥺

自分へのご褒美として、家族へのサプライズとして、私はこの体験は夢に残る最高の投資の一つだと思います😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?