見出し画像

恩は忘れない☺️

先日、いつもお世話になっているカーコーティング屋さんに行きました。

それは、当て逃げされたことに気づき、傷を直せるか聞きに行ったのです。

着くと、いつも担当してくださる社長さんが確認してくれました🧐
「これはうちではできないけど、まずはディーラーに聞くといいかもよ🧐💦」との見解。
でも、その後
「ちょっと待ってて😃💦」と言って、傷の上から傷消し剤を塗ってくれたのです。
しかも市販のではなく、その場で色を作って塗ってくれました。
これには驚きです😃
目立たなくなったことで完全に直るまで気持ち的にもホッとしました😊

このお礼をしたくてしたくてずっと心に置いていました☺️

それから1ヶ月後、私は旅行のお土産を渡そうと、再度コーティング屋さんに伺ったのです。

社長さんに感謝の気持ちを伝えると、「えっ?そうだったっけ?😅」の返事☺️💦


自分では当たり前のことをしているつもりが、相手にとってみると感謝されている😃

私もお客様に感謝されるような接客、対応を心がけたいと自戒を込めて考えさせれた時でした😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?