見出し画像

全ての子育て中の親に読んでほしい😌

我が家の次男は支援級1年生です😌
保育園に通わせている時から他の子と違うところに気づき、大丈夫かなと不安がありました。💦
そんな時YouTubeで【虹色の朝陽】を見つけ、情報収集の一つとなりました☺️
その後、Voicyでも聴くようになりました。
役所への支援に関する申請方法や支援級と支援学校の違いなども知ることができ、大変役に立ちました😊

そして先日《10月31日》こちらの本が発売されました😊
息子と重なる部分が多く、
キレイな写真と共にじっくり読める本だと思います😊

まだまだ発達障害について、理解されない部分が多いのが現実だと感じています💦
だからこそ、このような本は全ての子育て中の親御さんにも読んでもらいたいと思います☺️
私は数冊買い、職場や友人にも渡しました☺️

不安もありますが、楽しみを作り、子育てを頑張ります😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?