見出し画像

ピカチュウvsイシツブテ

こんにちは!ダイスケです!

ピカチュウ縛りPart2投稿しました!

改めて縛りのルール書かせていただきます。
【ルール】
1.ピカチュウ1匹縛り
 →相棒のピカのみでバトルしていきます!
2.野生のポケモンとバトル禁止
 →過剰なレベル上げ防止の為野生ポケモンとは戦いません!
3.道具の使用禁止
 →きずぐすり系、ドーピング系の使用禁止!

今回はニビジムに挑戦です!
いやー、とっても大変でした…

赤緑の時にヒトカゲを選んだ方も大変だったかと思いますが、ピカチュウもかなり大変なんです!

メイン技である電気タイプが効かず、相手の岩タイプ技はこちらに効果抜群でHPがどんどん削られていきます。
しかも、今回の実況のルール3に回復道具禁止を設定しているため更に難易度が上がっています!
タケシに挑む前のトレーナーがイシツブテを1、2匹出してくるので泣きそうになりながら戦いました…

果たしてイシツブテ達にピカチュウのみでどう戦うのか、そもそも勝てるのか…
ぜひプロフィールから見ていってください!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
他にも筋トレ、三味線など書いておりますので興味がありましたらお読みください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?