見出し画像

【体験談あり】挫折をしない!月3000円稼げる副業アフィリエイト3選

楽して稼げると思ってアフィリエイトに挑戦したけど成果が出なくて挫折しまったんだよね。もっと楽に稼げる最新の副業ってあったりするのかな?

本記事は上記のような悩みを持つあなたに書いています。

こんにちは、副業トラックドライバーのDaiSuke(@DaiSukeprotein)です。

僕も副業をスタートした当初はノマド生活をする自分を想像し、夢や希望を胸に満ちあふれさせていました。

時間効率や初期コスト、そして楽して稼げるいう甘い考えを持ってアフィリエイトに挑戦しました。

その結果は挫折の毎日、記事を書いても結果が出ないからです。

記事を書き翌日収益を確認しても0円でした。

このような経験あなたもしていないでしょうか?

ほかにもたくさんの人が心半ばで挫折をしています。

あきらめの悪い僕は色々試行錯誤をし継続した結果少額ですが月に千円稼げるようになりました。

FireShot Capture 408 - アソシエイト・セントラル - レポート - affiliate.amazon.co.jp

私にも出来た手法なのでおそらくあなたにもできるはずなので説明していきますね!


僕が少額だけど成果をだした手法3選!

それでは僕が少額ですけど結果をだした手法を3つお伝えしたいと思います。

その手法は以下の3点です。

①Amazonアソシエイツ

②楽天アフィリエイト

③自己アフィリエイト

では順番に解説していきましょう。


①Amazonアソシエイツ

あなたはAmazonを知っていますよね?世界企業の通販サイトを運営している会社です。

僕が結果を出した1つ目の手法はAmazonアソシエイツというAmazonのアフィリエイトです。

これはAmazonで買った商品のレビュー記事を書いたり、類似商品の比較記事を書きそこへAmazonアソシエイツのリンクを貼ります。

リンクから商品が購入されるとその品物に応じたパーセンテージが紹介料として還元される仕組みになります。

これがAmazonアソシエイツです。

Amazonアソシエイツのメリット・デメリット

当然ながらAmazonアソシエイツにもメリット・デメリットが存在します。

Amazonアソシエイツのメリット

✅買う前提での人が多い=成約率が高い

Amazonアソシエイツの最大の魅力は成約率の高さです。

Amazonの商品を検索するほとんどの人はその商品を買うかどうかで迷って検索しレビューなどを探しています。

つまり買う前提で購入している人が多く、あとは買う理由付けが欲しいんですよね。

なのでそれなりのレビューを書けば商品は成約します。

たまに狙った商品が成約しなくても、cookieが残っていて別の商品を購入してくれて大量報酬が入るラッキーパンチもあります。


Amazonアソシエイツのデメリット

続いてAmazonアソシエイツのデメリットです。

✅紹介料が安いこと

デメリットは商品の紹介料が安いことです。

1つ商品が売れても紹介料が最大8%だったりします。

具体的な例を出すと1000円の商品が売れた時の8%が紹介料だとすると80円になります。

なので利益を1000円稼ぐ為には1つ1000円の商品で8%の紹介料の商品を13個以上の商品を売らないと行けません

つまり「ちりつも」作戦で稼ぐことになります。これがデメリットになります。


②楽天アフィリエイト

続いては楽天アフィリエイトです。

これも基本的にはAmazonアソシエイツと同じ感じになります。

商品を紹介して購入してもらうと紹介料が還元される仕組みです。

なのでメリット・デメリットはAmazonアソシエイツとほぼ同じです。

楽天アフィリエイトとAmazonアソシエイツの違い

同じような仕組みの会社ですが楽天はAmazonと違い楽天トラベルのような旅行のパッケージからも紹介料がもらえます。

この辺りは楽天とAmazonの大きな違いでしょう。


③自己アフィリエイト

最後は自己アフィリエイトです。

自己アフィリエイトとはセルフバックとも呼ばれる簡単で誰にでも出来るアフィリエイトのことです。

ようは自分でASPと契約しサービスや商品を購入して紹介料を貰うことを言います。

僕も昨年弟の結婚式で海外へかなければならず、スマホを海外で使う為にWi-Fiを自己アフィリエイトでレンタルしました。

FireShot Capture 409 - ダッシュボード - アフィリエイト管理画面 - aff.valuecommerce.ne.jp

その収益が上の画像になります。

このように自己アフィリエイトで稼ぎ、その商品のレビューなどを書いても良いですね!

自己アフィリエイトのメリット・デメリット

自己アフィリエイトのメリットは初心者でも簡単に報酬が発生する事でデメリットはほぼ1回しか使えないという事です。

特にクレジットカード系の案件はセルフバックで5000円位貰えるのでかなり大きい案件です。

その代わりおひとり様1回限りだったりするのがほとんどです。

自己アフィリエイトは最初に稼ぐ感覚を掴むためにするのをオススメします。


少額だけど成果を出した手法まとめ

では最後にもう一度確認のためにまとめます。

僕が少額だけど成果を出した手法は以下の通りです。

Amazonアソシエイツ

✅楽天アフィリエイト

✅自己アフィリエイト

この3つです。

当然メリットとデメリットがありますが、初心者には比較的ハードルが低くい副業だと思います。

初めての副業にオススメできますね。

PS.最近できたばかりのBrainも、アフィリエイト入門にオススメです。

初心者や副業を始めたばかりの人でも実際に稼いでいます。

僕も少額ですが、アフィリエイトで教材代を回収する可能性が見えて来ました。

FireShot Capture 407 - Brain - 紹介機能付きコンテンツ販売プラットフォーム ブレイン - brain-market.com

Brainの使い方、そしてアフィリエイトの始め方は、イケハヤさんの教材が定番でオススメです。

値段も手ごろで1,480円と飲み会1回我慢するだけで手が届く価格です(というかお釣りが帰ってきます)

充実した内容で多くの人が入門書としてはじめに購入しています。

まずはこの教材からどうぞ!

\イケヤハさんのBrain攻略法はこちら/

【最短ルート】素人でもすぐに稼げる!Brain攻略法を解説¥1,480

(やはり値上げされました買うなら今!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?