見出し画像

イケハヤの『Brain攻略法』感想1番のメリットは?【ヒント:期間限定サロン】

イケハヤのBrain攻略法を買えばすぐに儲けられるのかな?でも紹介なんてやったこと無いし、もし失敗して稼げなかったら嫌だな・・・どうしよう。

本記事はこの様な人に向けて書いています。

こんにちは、副業トラックドライバーのDaiSukeです。

今回はイケハヤさんのBrain攻略法を購入したのでレビューをしていこうと思います。

【最短ルート】素人でもすぐに稼げる!Brain攻略法を解説¥1,480(値上げされました買うなら今!)

本記事の内容

①Brain攻略法はどんな中身なのか?

②Brain攻略法最大のメリットは?

③Brain攻略法のレビューを書くときの注意点

ではさっそく説明していきましょう。


①イケハヤのBrain攻略法はどんな中身なのか?

Brain攻略法ではざっくり以下のようなことを解説しています。

Brainで素人が稼ぐ方法

自分の教材を作るときの考え方とテクニック

初心者がやるべきまとめ

ではそれぞれ掘り下げて話していきます。

✅Brainで素人が稼ぐ方法


ここではBrainで素人が稼ぐ方法が書かれてます。

具体的に言う怒られそうなのでぼやかして書くとこんな感じ

素人に信頼・実績が無く(というか当たり前)ても販売者の信頼・実績を借りることが出来るからという事です。

あなたはAmazonで買い物をするときにノーブランドとブランドの商品があればどちらを買いますか?

当然ほとんどの人はブランドの商品を買うでしょう。

そこには信頼・実績があるからですね。

ただAmazonのような物販であればノーブランドでも多少は売れると思います。

形のあるものがきますからね。

ですがこのBrainで販売されているのほとんどが「情報商材」つまり無形商品なのです。

無形商品は信頼が一番大事


無形商品を売ろうと思った時に一番のネックは信頼性です。

信頼性が無いといくら中身がよかろうと売れないんですよね。

ですがBrainの場合は話が変わってきます。

Brainでは紹介機能(アフィリエイト)があるのです。

例えば今回のイケヤハさんのBrain攻略法で言えばイケヤハさんの信頼を借りて販売する事が出来ます。

実店舗を例にするとコンビニのフランチャイズのように看板(信頼・実績)を借りて販売できるわけです。

これが素人でも稼げる理由です。

✅自分の教材を作るときの考え方とテクニック


次に教材を作るときの考え方とテクニックも解説しています。

アフィリエイターとしてではなく販売する側まで解説してくれてるんですよね。

ホント親切だわ。

ここの内容を細かく書くとイケハヤさんに怒られそうなのであまり詳しくは話せませんけどイケハヤサロンを作るときの考え方などが書いてあります。

これだけでもお金を払った価値がありますね。

✅初心者がやるべきまとめ


最後は初心者がやるべきまとめです。

ここに箇条書きで書いてあることをすれば間違いなく稼げるだろうという内容です。

つまり稼ぐ人の思考を学べるということです。

想像すれば分かる事ですよね?

稼いだことがない素人が考えたショボい稼ぎ方ではなく

トップインフルエンサーのイケヤハさんが考えた方法が書いてあるんですから。

そこを垣間見れるだけでも価値があります。

ただ1つ注意点があるとすれば思考停止をしてはいけないという事ですね。
自分で仮説を作り検証して修正をする。

これをPDCAサイクルと言いますが

これが出来ないと一生稼げるようにはならないでしょう。

これは僕も常に意識しています。

以上がBrain攻略法の中身についてのレビューでした。

Brain攻略法最大のメリットは?


僕が思うBrain攻略法最大のメリットとは限定のオンラインサロンです。

ぶっちゃけ期間限定とはいこのサロンがかなり有益です。

僕が感じたメリットは以下の3つです。

イケヤハさんが売る為のヒントをくれる

トップインフルエンサーの考え方が分かる

もし将来サロンを運営しようと思った時の経験値になる

✅イケヤハさんが売る為のヒントをくれる


イケヤハさんが売る為のヒントを定期的に話てくれます。内容はそのときによって様々です。例を出してみると売るときはストレートに言うのではなくちょっと変化させてみる。

例えば「MacbookProをレビューしてみた」ではなくて「ネットフリックスをいつでも臨場感あるホームシアターのように見るならMacbookProを買おう!」という感じですね(これ実際にサロンで言っていました)

こんな感じにヒントを出してくれています

✅トップインフルエンサーの考え方が分かる

サロン内でのやり取りからトップインフルエンサーの考え方が勉強出来ます。

期間限定とはいえかなり有益ですね。

ここでトライアル的に参加してみてイケヤハサロンに参加してみるのも良いと思います。

ちなみに上記では説教と言ってますけど普通に勉強になる内容です。

✅もし将来サロンを運営しようと思った時の経験値になる


ちなみにサロン内での話をするとかなり効率化されています。

まず最初に読むべき項目がありそこには参考事例にすべきレビュー記事などのリンクなどが書いてあります。

もしサロンを運営する時が来たらと考えるとめっちゃ勉強になります。

ちなみに質問はサロン内のルールに則った質問ならイケヤハさんから答えが返ってきます。

画像1

こんな感じです。ウサギの背景が可愛いですね!


それ以外のルールにそぐわないものは即削除です(笑)

Brain攻略法のレビューを書くときの注意点

ぶっちゃけここからが本題です。

Brain攻略法のレビューを書くときの注意点があります。

それは普通の書き方をしてもダメだという事です。

これまで色々書いてきたことを否定してますけど理由は簡単。

差別化出来てないからですね。

これは逆張りやアイソレーションとも言います。

他の人と同じ様に書いていたらありきたりで埋もれてしまいます。

テンプレで書いていいのは一番最初に書いた人だけです。

それ以外の人はなにかしらズラして書く必要性があります。

例に出してみると・・・

メリット・デメリットで分かりやすく書いてみる

コスパは良いのか?で書いてみる

もし自分ならどう使ってみるか?で書いてみる

ちょっと考えただけでもこれ位は出てきました。

他にもたくさんあると思うのでGoogleで「イケヤハサロン レビュー」なんかで検索し最初に出てきたページの記事を確認してパクってみるいといいでしょう。

ちなみに僕は差別化する為に直接質問をしてスクショの許可確認しブログに貼ってメリットとして紹介しています。

イケヤハさんのBrain攻略法まとめ

イケハヤさんのBrain攻略法まとめ
Brain攻略法まとめ
イケハヤさんのBrain攻略法は素人が稼ぐための方法が記されている


自分が教材を作るときの考え方とテクニックもありサロンは運営する立場になったときに有益

購入する最大のメリットはアフィリエイトよりも期間限定サロン

サロンでは売る為のヒントやトップインフルエンサーの考え方などが勉強できる

スタートダッシュに失敗したら売り方の差別化が必要

本記事を読んだ行動力のあるあなたには価値ある1,480円になると思います。

ちなみにですが最初は980円でした。それがあっという間に1480円です。

次の値上げはいつか決まってませんがすぐ来そうな気がしますもし迷っているなら安いうちに買っておいて損はないですよ!

自己投資だと思ってぜひ購入してみてください!

\イケヤハさんのBrain攻略法はこちらから/

【最短ルート】素人でもすぐに稼げる!Brain攻略法を解説¥1480(値上げされてますお早めに!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?