明日、引っ越し

いよいよ、明日引っ越しです。

引っ越そうと決めてからあっという間の1ヶ月。
だいぶチャレンジした引っ越しになります。

こうでもしないと本気にならない、、わけではないですが、いつもピンチをモノにしてきたのが私の勝ちパターン。

身の丈を超えるか超えないかの家賃で払えなかったらホームレスだ。という崖に自分を追い込んでみます。

エン・ジャパンを辞めると決めたのは去年の10月。
もうあれから一年が経ちました。

辞めてからは付き合う人種が変わり、あのまま生きていたら出会わない、知らないままであったろう人達と出会い、生き方が変わりました。

潤沢な資産があるわけではなく、来月生きていけるか毎月勝負の繰り返しをしていますが、自分らしくて悪くないなと思っています。

引っ越しを機に、頑張りにドライブをかけてみます。ダメだったら自己破産すればいいだけ。

失うものはリアルに何もないのでね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?