今年の目標※仕事じゃない

結論は、①20kg痩せる②富士ヒルクライム(6月)完走

の2つなのですが、①は②のKPI的な立ち位置も兼ねています。

つまり、今年の目標は半年後に白黒つくということ。
その後はそのときに考えます。

趣味が自転車なのですが、太りすぎて乗るのが楽しいけどツライ。一度痩せたものの、リバウンド。

ちょっといよいよ本腰いれないとヤバい体重になったので、科学やお金の力を借りて痩せます。

プロテイン、サプリ、ジム、ローラー、友人。

すべてを動員して痩せます。

過去の減量も私の傾向は、最初の二週間が鬼ツライ。
乗り切ればあとは流れに乗ることが出来る。というもの。

やるしかない状況になれば何とでもなります。
やりきります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?