見出し画像

名古屋入り

前職の部下と、その妹、その友人と、四人で名古屋を満喫してきました。

ひつまぶしからスタートし、国宝犬山城。
戦国時代の中心地であった愛知県は、貴重な史料の宝庫。

温故知新とはまさに。城巡りは、凝り固まった頭を柔軟にしてくれる感覚が強くあります。

木曽川を背にした急斜面の立地に聳え立つ天守閣は、背水の陣を画にかいたようなもの。
覚悟を感じました。

その後は、城下町でバズっているというカラフル団子。正直こんなんがバズるんかと思うクオリティでしたが、SNS活用次第なんだなと。

ラストは焼き肉で締め。
いい誕生日を過ごすことが出来ました。ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?