クライアントのみなさんへ②

僕に、ヘコヘコしないでよ。フラットですよ。
お仲間です。

何名の方かは、部署目標を大きく超えた売上を上げた方もいますが、それが僕の仕事なので、ヘコヘコしなくて大丈夫です。

何も偉くないです。何も偉く無いんですよ。

社長はリスクを負ってるから全然別物(雇われ社長は別ね)。そこは敬おう。そっちは敬おう。

まだまだ始まったばかりです。共に頑張りましょ。

いつも言ってるとおり、世の中にはあぐらをかいたバカがたくさんいます。足もとをすくってやりましょう。

皆さんの売上は、まんま社会の役に立っているという証しです。皆さんの給与があがるのは、その対価です。

私が新車を買えたのは、皆さんの頑張りがあってこそです。

だから、ヘコヘコしないで下さい。

「おはよ!」「お疲れ!」これで行きましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?