見出し画像

【VAPE : リキッド】赤いハートを描く女性から差し出されたらセロリだって齧るぞ!(笑)

 Wellcomeベイプの世界へようこそ。☺️今回はVape Hackさんの「INDICA」と味比べとしてVAPE DOGSさんからご提供頂いた「DOG JUICE GOOD DAY」です!😆🙏

スタートはビルドからでしょ?

 Vape Hackさんの「INDICA」と比較する為にKREE RTA V2を使用します。😊
 ワイヤーはNi80 26gaでロッド口径は30で、巻き数はスペースド7巻 約7.5Ωにしました。👍

女性らしさ?

 Vape Hackさんの「INDICA」はMODのワット数が20Wから25Wが私好みでした。VAPE DOGSさんの「DOG JUICE GOOD DAY」も先ずは16Wから初めて、私好みの20Wから25Wへ移行してみようかと思います。
 16Wだと「ん?なんか青臭い草感が強いかな?」と感じました。さらに「INDICA」には無い微かな甘味を感じました。あと、草の茎付近の土臭さも感じれました。
 Vape Hackさんの「INDICA」がドライな漢!ならVAPE DOGSさんの「DOG JUICE GOOD DAY」は艶のある女性っぽいかな?という印象でした。

DRY AND WET

 どちらが美味いより、どちらが合うかな?😆っていうリキッドです。😊

 Vape Hackさんの「INDICA」はスピリッツ系のお酒と合うかもしれません。👍「INDICA」の持つ苦味は多くの大人を魅了すると思います。とくにレモンの皮など果物の皮やグレープフルーツなど苦味を持つ食べ物と合うと思います。😊
 私をフォローして頂いている素敵な方🙏は檸檬堂🍋と一緒に楽しんだそうです。👍✨私はジン・トニックでした。😆ラジオを鳴らしてソファーに転がりダチや彼女とゆっくりと楽しむなんてのもいいかも。

 VAPE DOGSさんの「DOG JUICE GOOD DAY」は微かな甘味を感じるので、何か飲み物や食べ物と一緒にではなく、友人と語り、お酒を飲みながら過ごす空間や時間のお供に良いかと思いました。👍✨
 ソリッドとリキッド(MGSじゃないですよ!)でしょうか。😊香り(アロマ)は気持ちに作用します。「DOG JUICE GOOD DAY」は仲間とワイワイやりながら楽しめるリキッドかな?と思います。バーというよりはライトが走り回り、声聞こえないくらいのグルーブライブハウスでちょいとウェットなイケナイ遊びにいいかもですね。😘

新たな世界

 VAPE DOGSさんの「DOG JUICE GOOD DAY」もVape Hackさんの「INDICA」同様に20Wから25Wの辺りが私好みでした。👍✨
 草の香りがマイルドになり、爽やかさを感じる美味さポイントかな?と思います。
 結果どっちが?と言われればどっちも美味い。😆🙌

 今現在、VAPEリキッドのワクワク感はどうなんでしょうか?I4U. さん、Nameless Elementさん、Yailaboさん、TAMAVAPEさんのように珈琲、紅茶、果物やフルーツ、スイーツ系を素晴らしく楽しませてくれるリキッド。またBaksLiquidLab. さんのようにエキゾチックで癖がクセになるリキッドもあります。😆私は各メーカーさんのリキッドにワクワクします。😆(貧乏でたくさん買えないけど。🤣)

 今回Vape Hackさんの驚くくらいドライな草の香りと、麻の香りにスパイスを加えて楽しめるようにしているような作りのVAPE DOGSさんの「DOG JUICE GOOD DAY」。
 味メインではなく、アロマティックな楽しみができる空間、またはファッションの一部としても楽しめるリキッドと想いました。
 つまり、リアルな飲み物や食べ物ではなく、森の中や草原で息を深く吸い、鼻腔で楽しむまた違ったVAPE LIFEになるのではないかな?と思います。😆🙌VAPEリキッドの新たな世界かな?と。🙌

あれ?セロリ嫌いなの?

 青い野菜には青臭さのほかに「ほろ苦さ」という美味さがあります。😆もちろん育ってきた環境が違うから、好き嫌いは否めませんが「INDICA」と「DOG JUICE GOOD DAY」はお薦めです。(笑)興味があったら是非、ほろ苦さを楽しんでください。🙌✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?