見出し画像

日経賞2020

晴れるということで急遽noteを簡易的に書きたいと思います。晴れれば買おうと思っていた馬がいます。

◎3ポンデザール

前走は完全に度外視可能。輸送もダメだったし、馬場もダメだった。晴れならこの馬は強いです。3走前のオープンは相手が強いにも関わらず勝ち方がとてつもなく強かった。ここも似通った条件に近づくし、期待できる。

◯14ミッキースワロー

中山巧者、能力上位言うことなし。

▲8エタリオウ

前走、前々走とかなり強い内容。有馬記念は前が死ぬ展開で頑張った。ジャパンカップは外回った馬がダメだったが、外を回り先行で頑張った。ここは実力上位である。

日経新春杯組は全く評価していません。低斤量で弱い相手に好走しただけで、何も評価することはないです。調教も全くでした。

買い目

馬連

3-1,6,7,8,14

3連複

3-8,14-1,6,7,8,14

これでいいんだ。

皆様の愛情で大卒ジョッキーは作られております。愛をいただけたら幸いです。