見出し画像

奇跡の繋がり❗️

最近、「知り合い」の「知り合い」が私の知り合いに繋がる『奇跡のサーキュレーション ネットワーク』が広がっています。

今日もまたミラクルチェーンでのご縁がありました。

「友だちの友だちは皆友達ダ!みんなで広げよう友だちの輪‼️」

の意は、Web3世界では

「より加速的」に、

「より感性的」に、

そして「よりアジャイル的」に

『社会善意識の輪』を連鎖拡大しゆける「共想場」が創出できる時代となってきています。

この「共想」が連結されると、大きな『社会力』を紡ぎ出す事ができ、企業価値のレベルから、社会価値の向上、そして地球価値の最大最適化に繋がってゆく事ができる「社会場」を形成してゆけます。

日経平均が34年ぶりに最高値を更新したとのニュースは、日経新聞の一面を飾り、久々に見る大きなフォントや市場関係者の拍手の映像に目を向ける方も多いと思います。
株式市場が活況となるのは喜ばしい事ではありますが、「企業価値」が向上する先に、「社会価値」そして「地球価値」を向上させてゆく「社会共想・共創」に目を向けてゆく事が大切では!
と思う三連休初日の朝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?