見出し画像

冬本番❄️2月のバイオフィリック活動計画


コロナ禍で自粛しつつも、長引く「巣篭もり生活」に起因する「フィジカル・メタボリック」と「マインドストレス」を改善し、暮らしのバランスをとるべく、今月は少しアクティブに活動中です。

昨日は、浅草橋の照明会社「ユニティ」の新オフィス(ひかりのオフィス)を見せていただき、午後から渋谷QWSでメンバーの方々と「クリエイティブ雑談」!

そして、パートナー会社のメンバーと勉強会『デジタル・マーケティングテック(マーテク)』の時間をオンライン共有。
今流行りの「マーケティングテック」をお伝えしました。

来週は、冬の軽井沢でワーケーションの実証実験。妻とバイオフィリック暮らしプチ・デュアラー生活を楽しむ予定。
自然の中での暮らしベースは、軽井沢プリンスホテルにお世話になります。(温泉もあります😊)

そして、2/15-16は静岡・愛知方面のワーケーションプロジェクトの視察予定。
静岡県富士市で進めているコミュニティゾーンを体感させて頂きます。

最後の週には、諏訪プロジェクトに参加予定で、感染予防対策は万全に「心の巣篭もり解消月間」を計画しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?