見出し画像

展示残り2日!!

 今日は割と雨。集大成、現時点での精一杯を集めた木彫根付展もあと2日。今日は三線の仲間が来てくれたり、お寺で根付仲間がきてくれたり、新聞の記事きっかけで昨日見に来て今日もう一度来て根付を買ってくださった方と談笑したりと濃い数時間を過ごし、昼からは用事のため帰宅。もともと行き先の決まっている根付を合わせると全メンバーの根付が売れた事になり、とてもありがたい展示になっています。
来年も胸を張って開催できるのではないかと。
根付と求める人が出遇えば天気なんて関係ない。改めてそう思う1日でした。明日は土日、土日はあまり売れるイメージはないのですが皆が満足して終える事が出来れば良いな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?