見出し画像

#071 たまぶろぐ

今日は最近の楽天証券のポートフォリオ公開しようかな

前回のたまぶろぐはこちら👇

週一投稿になってきてない?笑

すみません🙇‍♂️
けど、実生活でやることはしっかりやってます。

まずトレーニング
こちらは練習が今週一なので、練習がない日はほとんど毎日何かしらしてます。

ジム、パーソナルトレーニング、吊りボールでサーブ、バランスボールなどなど

階段のレースにも出ました笑

4位になれました。

まぁアスリートなんで?
これくらいは?やれるかな?

今日の本題ですが、
ポートフォリオの公開をしようかなと。

Twitterで昨日投稿したので、そちらを引用

現役セパタクロー選手の楽天証券のポートフォリオ!💸

FPしてる割には分散はまだしてません!←
今後は日本株と債券も少しずつ取り入れたいと思ってます!

投資信託は長期で安定した上昇狙いで
eMAXIS Slim 米国株
iFreeNEXT NASDAQ100

米国株は次なるGAFAM狙いで
ハイテクグロース株の強気の運用中

って感じです。

現在40万円くらいの投資額かな?
これからどんどんつみたてていくよ〜

サポートはすべて理人のバナナ代に使いますね🍌