見出し画像

#059 たまぶろぐ

結婚しました?

前回のたまぶろぐはこちら👇

おかげさまでフリーランスになってから給料が上がり、少しだけ余裕が出たので、とにかく余裕が出来たらすぐにでも欲しかったやつ。

結婚指輪ようやく買えました。

これからは結婚式の費用を貯めていきます。

というわけで、お金に関してもっと詳しくならないと、お金の奴隷になってしまうなと思って、
FPの勉強も始めました。

今後、独立系FPとしても活動していきますので、ライフプランニングを通じて、皆さんにとっても良い未来のためのご提案ができるようにがんばります。

僕みたいにはなって欲しくないんでね。

サポートはすべて理人のバナナ代に使いますね🍌