week1から再勉強だな こりゃ

いやー おはようございます

蕎麦は人と人との繋ぎ役

自由が丘 手打ち蕎麦屋 山久 山田です

自分は今week6まで視聴可能です。

MUPに入学してから一か月ちょい。自分に起きた変化や甘えや気付きなどをここに書いておこう!

まずは、、、パソコンの話し。

実は15年ぶりに買いました。てか触れましたwこれでどんだけスキルがないか

竹花さんの影響もありパーソナルジムに通う。二月初めは99キロ体重がありましたてか、100キロ超えた時は体重計見て見ぬふりしてましたwその頃は暴飲暴食の神に心を捧げてた自分を竹花貴騎が救ってくれました!笑

-3月18日現在-

88キロまで落ちましたー!3月24日の娘の卒業式までに後5キロ痩せたいな。無理かもだけど志は高く!

二週連続MUPラウンジ 火曜日ウサギ定例会に参加してみる。楽しいお酒 楽しい時間。でも焦りも出てくる。

自ら発案 企画し東京支部の方々のご協力を得て 自分の店で竹花さんの木曜日Liveをプロジェクターで観て勉強する会を発足。自分の甘えで最後トラブルになり皆さんにご迷惑を掛ける。改善しますんですみませんm(__)m

30歳までにカフェオーナーになる!の、さとちゃんとMUPラウンジランチで盛り上がる。美味しかったー

MUPラウンジ火曜日ウサギ定例会で知り合った仲間の店で髪を切ってもらう。イケメンY氏の店で!素敵な店。娘の卒業式までに何とかカッコイイイ パパに なれました!笑

どれも、嬉しい 楽しい 大好きな時間。

でも、、、

このままで良いのか?自分?少しばかりMUPの仲間、竹花さんに触れただけで安心して、これで大丈夫だと満足してるんじゃねぇのか?まだ何もなし得てないのによー

元来、自分、甘えん坊気質ですから。継続や努力を怠りまくりの人生。

それを改善したいと.変わりたいとMUPに入学したんだろー 自分。また甘えん坊気質全開パワーか?

そんなの嫌だ!

45歳のオッさんでも変わるんだ

今回こそは!

なので、自分への戒めをこめてるら

まずはweek1から再勉強だなこりゃ

インプットしたらちゃんとアウトプットしよう!そこまでがインプット。丁寧に。今までの自分の殻を打ち破れ!固定観念は捨てよう!いつか、自信満々に 人生は俺のもんだーと叫べるように!

#竹花貴騎

#MUPラウンジ