全ての始まりは出会いから

いやー おはようございます!

何故か飲食業界では早朝でも深夜でも挨拶は ”おはようございます“です。

ブログの書き出しをコレからは いやー おはようございますにしよう!と、くだらないことを考えてニヤニヤしてた1日でした。

さて、今日は入学して一か月。

MUPに入学して良かったことベスト3

を書きたいと思います。まず第3位!

アンタの動画観るとやる気が半端ないって 竹花さん!

モチベーションは必要ないと言う竹花さんですが、自分はあなたの動画を観るだけでやる気が出ます。モチベーション半端なく上がります。ありがとうございます。

自分は小さい頃から努力や継続をしないで45歳までのうのうと暮らして来ました。もちろん階段とエスカレーターなら間違いなくエスカレーターに乗るタイプの人間です。竹花貴騎に出会い ダイエットも始めました。ジムにも通い始めました。ま、ダイエットは娘の卒業式までに痩せないと卒業式には来ないでと言われてしまうので始めたのですが 笑 竹花さんとの出会いで10キロ落ちました!ありがとう竹花さん

さて、MUP入学して良かったこと第2位

アンタどんだけ努力家なんよ 竹花さん!

天才と言う言葉がお嫌いな竹花さん。自分からみればアンタ天才だよ!どんだけモノシリさんなんだよといつも思っていますが、確かに努力を継続して来たから、今の竹花貴騎があるんだろうなーと

竹花さんより確実に凡人な我々MUP生が努力も継続もしないでどーする!日々、刺激を貰ってます。ありがとう竹花さん

さて、待望の?第一位は❗️❗️❗️

出会いの場を作ってくれてありがとう竹花さん!

MUPのイベントに参加させて頂き、年齢も違う性別も違う職業も違う人達に出会えました。まだ交流は浅いですが、MUPの仲間で集まって話す時、竹花さんってさーとか、竹花さんがこんなこと言ってたよねー とか、竹花さんカモちゃん大好きだよねー 笑 とか、MUPラウンジで竹花さんの同級生達が話してくれる竹花さんの話しなんて最高です!笑

竹花さんの話題になるだけでその場のみんな笑顔になり、話しも弾みます!

きっと確実に竹花貴騎に出会わなければ、袖さえ触れ合わなかった人達が今は仲間です。

我々MUP生の全ての出会いは竹花さんとの出会いから始まりました。

ありがとう竹花さん❗️

過去、出会えたのに別れてしまった人達、これから始まる、新たに出会う人達、

全てに感謝しようと心に刻みこもっと!明日も頑張るぜー💪

#竹花貴騎  # MUP #MUPラウンジ