MUP最高❗️❗️

いやー おはようございます!

蕎麦は人と人との繋ぎ役

自由が丘で手打ち蕎麦屋をやってる山田です。

昨日の木曜日ウサギLive。ヤバかったすねー  笑 グレーゾーンって素敵だなとw

遂に1000人超えてたもんなー 観てる奴の中に国税局の奴とか絶対いそうw国税局の奴等、竹花さんから色々学び狂いなさいよーw

そうそう❗️昨日のLiveでは嬉しいことがありました。冒頭、みなさん飲みながら観て下さいねーの、下りの後。先週、東京支部が居酒屋で集まったんだってね。アレ良いね!みたいな感想を竹花さんが!色々ハプニングもあり大変ご迷惑かけた会でした。でも、竹花さんの目に止まっただけでも、何もしないでいるよりやって良かったなと思えました!ありがとう竹花さん。

あの店ウチの店です竹花さん!

竹花さんは居酒屋って言ってとけどー

ウチは蕎麦屋です!笑

ま、どっちでも良いん

最近、MUPの仲間の活動に対して竹花さんが感想言ってくれてるよね。自分もいつか自分個人に感想言ってもらえるように頑張ろ!