MUPラウンジ最高❗️

さー おはようございます。

今日は何を書こうかな。3日目にして筆が止まってます!笑

自分はMUPラウンジにまだ2回しか行ったことがないのに、MUPラウンジ最高!ってタイトルつけて良いのかわかりませんが、素直な気持ちなんで許して下さい!商売人の自分からみたら羨ましい限りの店だなと、キッチンがオール電化以外は 笑

まず、MUPラウンジといったらこの人!田中シェフ!

初めましての夜なのに、朝まで飲みに付き合って頂きありがとうございました!

その日は、田中シェフの大阪勤務時代の後輩達が田中シェフを慕ってMUPラウンジに来てましたね。それだけでも素敵なこと。田中シェフの人柄がわかります。竹花さんの同級生でもあり、田中シェフの竹花トークは必聴です!皆様もMUPラウンジに行かれた時は是非、田中シェフの竹花トークを聴いて笑顔になりましょう 笑 

田中シェフに竹花さんの誕生日っていつですか?って聞いたら即答でした。凄い!仲良くても、同級生の誕生日即答で言える人、俺には何人いるかなー💦

折角、竹花さんの誕生日教えて頂いたのに自分は呑み過ぎてて忘れてしまいました 笑 また次回聞こう 今度はちゃんとインプットします!

そうそう。竹花さんの同級生といえばこの人!鷺さん!

MUPラウンジのアイドル!鷺さん!笑

と話せるだけで竹花さんの動画漁ってる人間としてはテンションMAXに上がります!また、話しが面白い!

後、名前はまだわからないのですが、2回とも同じスタッフの女性が働いてました。

とても笑顔で気がきく女性スタッフさん。あんな子がウチの店で働いてくれたら最高だな〜と MUPラウンジ最高❗️と思わせてくれたスタッフさんでした。今度、名前をインプットしよっと

そして、自分がMUPラウンジに2回行って2回ともお会い出来た超常連の男子Aと女子Aさん。話題も豊富 学びの姿勢もありながら この場を楽しくしたいという気持ちが前面に溢れてる素敵な二人。こういう常連さんがいる店は強いなーと羨ましい限りです。

きっとまだMUPラウンジに行ったことないよー という方は是非!遠方の方で中々行けないよー と、いう方もいるとは思いますが、コースしかない訳じゃなくBAR使いも出来ますので肩肘張らず隠し扉の番号を押すことをオススメします!

あの番号押す特別感。テンション上がる〜本当、うまく出来てる 笑

田中シェフを始め、笑顔の素敵な女性スタッフさん 素敵な超常連のお二人がきっとあなたに最高のMUPラウンジの一夜を提供してくれるはずです!

あ!MUPラウンジはランチもやってるとのこと 明日ランチ行きまーす!

#竹花貴騎 #MUPラウンジ