貰うだけならノーリスク!数年後のために貰えるもんは貰っときましょ!

暗号資産(仮想通貨)について私はほぼ知識なく、なんなら嫌悪感すらありました。それは今でも変わらないです。
「わけもわからない見えないものを買って、それの値が落ちて損をする」という印象しかないのです。もっと言えば詐欺とかそういうのに結びつきやすいのでw

こないだ知ったヘリウムのマイニングの件をきっかけに、ノーリスクでもらえるのが他にも結構あることを知りました。
実際暗号資産に興味が出てきたわけではありません。ギャンブルするには印象は変わってないですからねw

ヘリウムの案件は「機材を家に置く」ということが必要でしたが、今回紹介するものたちは、スマホ1台あればOKというなんとも簡単すぎるものになってます。
もちろん簡単ゆえに人気があり、そっちの界隈では大変賑わっております。
そっちに触れていない人はマジで知りませんよねこんなの(;^ω^)

今回は3つ紹介します!
正直どれも簡単すぎるので、3つともやっても毎日の所要時間は1分くらいですかね。
それだけで、ただただ貰えていくナニカ(暗号資産)が、いつの日か値がついて換金できるようになるかもしれない!というお話です。
もちろん、貯めに貯めたナニカがなんの価値もなくなることもあり得ます。
でもでもそれはただ貰えたものが価値がなくなっただけで損はしていません。
強いて言えば毎日の数秒の作業が無駄になったということになります。
その数秒が無駄になることを恐れる必要ってありますか?
もしかしたら数千円になるかもしれないし、数百万になるかもしれないって可能性を考えたら、このノーリスクは乗っておいた方が絶対いいですよね!

①Pi(パイ) Network
Pi(パイ)コインという暗号資産がもらえます。
アプリを入れて1日1回ボタンをタップするだけ!
始めるのが早いほどお得!

Pi Network(パイネットワーク)|家電おじさん|note

②Star Network
Starコインという暗号資産がもらえます。
アプリを入れて1日1回ボタンをタップするだけ!
①のPiとほぼ同じですが、ちょっとゲーム性があります。
基本は1日1タップだけです。
そしてこれも始めるのが早いほどお得!で、Piよりもまだ新しいので今ならどんどん増えていきますよ!

Star Network(スターネットワーク)|家電おじさん|note

③hi Dollars
HI(ハイ)という暗号資産がもらえます。
こちらは、1日1回超簡単なアンケートに答えるだけで1HIもらえます。
4択のアンケートなんで、一瞬で終わりますw

hi Dollars(HI)|家電おじさん|note

先述しましたが、本当に全部ノーリスクでほぼノー作業です。
ボタン押すだけなので3つやっても1分とかですよね!
まーやってみて、なんか怪しいと思ったら辞めるでも全然いいと思います。
(怪しいとすら思わないくらい簡単ですがw)

なにか不安なことやわからないことあったら気軽に聞いてください!
おじさんのLINE ↓
https://lin.ee/TnkeYXTq


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?